岡崎市・I様邸 外壁高級フッ素仕様

施工写真

Before

After

詳細

〇施工内容

外壁塗装部 

【 1F 】上塗り材料:SPスーパーフッソコートⅠ(澤政興業) 
【 2F 】上塗り材料:SPスーパーフッソコートⅠ(澤政興業) 
《 色彩 》1F:ニトコ 19-30B(ロームブラウン調) 2F:ニトコ 19-50F(バフ調)

【 樋・破風など 】上塗り材料:SPスーパーフッソコートⅠ(澤政興業) 
《 色彩 》ハブ調・ブラウン調

シーリング工事

【 材料 】オートンイクシード(オート化学)

工事メモ

既存の外壁サイディングの色あせやシーリングの劣化に伴い、お家の外装のメンテナンスということでご相談を頂きました。特に強い日差しが当たる南面の塗膜劣化や、湿気の多い北面は苔などの汚れや水垢がありましたのでそれを踏まえて工事のご提案をさせて頂きました。そして、外壁サイディングの塗り替えとシーリング工事のご依頼を頂きました。

配色に関しては、新築の時の既存色ということで1F、2Fの2色配色で塗り替えをさせて頂きました。外壁の塗装に関しては下塗りのフィラーで隠蔽性や密着性を高め、上塗りのフッ素コートで耐候性が保てるように丁寧に工事をさせて頂きました。特に2F部の外壁は色味が戻り、遠くからみても綺麗な仕上りが確認できます。

有難うございました! 詳しくは塗装本舗までお問い合わせ下さい。