塗装本舗ブログ

【工事履歴】豊田市 高圧洗浄工事

2020/06/30
工事履歴

こんにちは、本日は岡崎市にて仮設足場の解体工事、豊田市にて高圧洗浄工事を行いました。写真は、バイオ洗浄作業時のものです。バイオ洗浄材は、エスケー化研の植物性バイオ洗浄剤、SKクリーナースーパーを使用致しました。強力バイオ効果で驚異の洗浄!SKスーパークリーナーは、低公害で安全性の高い植物性の洗浄剤です。バイオ技術の応用により、今まで除去が困難であった、頑固でしつこい汚れも効果的に除去できます。バイオ洗剤と高圧洗浄のW効果で、ほこり、藻、カビなどの汚れをしっかり落として、既存の屋根や外壁を塗装に適した状態にしていきます。

三河エリアでお家の塗り替えをご検討の方は、安心価格・高品質工事の「塗装本舗」にお任せください!高い技術力と豊富な知識を持ったスタッフがお客様のご希望の沿ったご提案をさせて頂きます!建築塗装のご相談は地域密着の塗装本舗までお気軽にどうぞ!

#岡崎市 #豊田市 #西尾市 #幸田町 #安城市 #蒲郡市 #三河 #愛知 #家 #住宅 #店舗 #アパート #外壁 #屋根 #塗り替え #塗装 #ペンキ #リフォーム #カバー工法 #格安 #口コミ #割引 #お値打ち  #塗装本舗 #保証