塗装本舗ブログ

【工事履歴】岡崎市 外壁塗装

2020/03/21
工事履歴

こんにちは、本日は岡崎市にてお家の塗り替え工事、蒲郡市にて高圧洗浄工事を行いました。写真は上塗り塗装後のクリアートップコート塗装時のものです。材料はスズカファインのWBアートSiクリアーを使用致しました。専用ローラーカバーを用いた多層構造の塗膜を塗布した後、特殊クリヤーによる絶妙な風合いをもった高級感あふれる上質な仕上げ状態を作ります。クリアートップコートを塗ることによって耐候年数の長期化も期待できます。塗装本舗は数多くの塗料メーカーの施工認定店となっておりますが、今回のスズカファインWBアートもその一つです。メーカーからの信頼とお客様からのご期待に沿えることができるように日々塗装技術を研ぎ澄ましております。具体的には塗装本舗ではお家の塗り替えについて、シリコン外壁仕様では5年保証付き、フッ素外壁仕様及び無機フッ素外壁仕様では10年保証付きと保証書を発行させて頂いております。地域密着の塗装屋としてお客様にご安心して塗装工事のご依頼を頂けるように保証書を付けさせて頂いております。ペンキのことなら安心施工の塗装本舗にお任せ下さい!

外壁塗装を岡崎市でご検討の方は塗装本舗にお任せください!安心価格・高品質工事の外壁塗装!建築塗装のご相談ならお気軽にどうぞ!

#岡崎市 #西三河 #住宅 #アパート #店舗 #工場 #ペンキ #シーリング #塗り替え #修繕工事 #改修工事 #外壁塗装 #リフォーム #リノベーション #塗装本舗

塗装本舗Facebook   https://www.facebook.com/tosohonpo/