塗装本舗ブログ

屋外広告設置!

2020/06/11
お知らせ

塗装本舗の名をより多くの地域の皆様に知って頂きたく、屋外広告を三広アド社様のご協力のもと設置させて頂きました。今回の設置場所は愛知県道48号岡崎刈谷線の美合町になります。機会があったら是非ご覧下さい。一号線方向から刈谷方面に向うと間もなく見えてきます。「外壁塗装44万円!」が目印です。私事ですが、今回の設置場所は田園の真ん中に県道が走っているので、その周りは畑や田んぼに囲まれております。車で朝の出勤前に県道から田んぼ道に入り、車を駐車して看板の写真を撮りに行きました。ただの小さい田園地帯ですが、公園並みに散歩をされている方が多かったので驚きました。「確かになんて清々しい朝だ!」立派な公園をわざわざお金をかけて作らなくても公園の要素的なものがここにはあるんだなと感心しました。私も思わず田んぼの水面に映る綺麗な景色をパシャリ。田舎もんですいません!この田んぼに水をはった景色を見ると季節柄無性にホタルが見たくなってしまいます。今年も額田町の鳥川が僕を呼んでいる。

三河エリアでお家の塗り替えをご検討の方は、安心価格・高品質工事の「塗装本舗」にお任せください!高い技術力と豊富な知識を持ったスタッフがお客様のご希望の沿ったご提案をさせて頂きます!建築塗装のご相談は地域密着の塗装本舗までお気軽にどうぞ!

#家 #住宅 #店舗 #アパート #外壁 #屋根 #塗り替え #塗装 #ペンキ #リフォーム #カバー工法 #格安 #激安 #割引 #値引き #岡崎市 #西尾市 #幸田町 #安城市 #蒲郡市 #三河 #塗装本舗 #10年保証